まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

わくわくして ドキドキして バーン

最近ホントにバーンとやりまくってると思う
57.png

靴がーぁぁぁぁ

ダッチつけようとしてた炭になっちゃったよ・・・
耐久はまだ130ぐらいだったような・・・


次にまたバーン
58.png

今度はローブをバーンです

耐久が80だったからしょうがないのかな?


リリパで代理防具を買いしばらくは
フリマを回る旅が始まりそうだ・・・

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新鯖でちょっと活動中 | HOME | リンチで始まるランチ!!>>

この記事のコメント

エンチャントってある意味

‘運命’だよn(ry

あ、あと一つ

ガンスリンラーじゃなくて
ガンスリンガーだね(・ω・`)
2008-02-15 Fri 20:02 | URL | 葵*アーシャ #fnZLohxI[ 編集]
95%でのエンチャ、強化は
なんかプレッシャーが・・・


あと見間違いのとこありがとございますー
2008-02-16 Sat 11:55 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
