まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

新鯖でちょっと活動中

新サーバー、サファイヤが出来て
キャラ登録をして早速やることに
59.png

男キャラにしちゃったよ・・・w


いちよスキル振りは
風魔法に振りました
60.png



あとタガーも少々
投げのほうをメインに



あと10日間ログインしてたら
ゼラチン衣装がもらえるけど
服だけはパスしたい・・・

ヘアピンだけが欲しいなw

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自分の壊して、人のは成功する | HOME | わくわくして ドキドキして バーン>>

この記事のコメント

ぬはw

私も新キャラ作ったじぇー

クー★の髪使って((
色だけ変えたのさ((

しかも、水+土+短剣(投げる方)使いなんですけどw
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ
2008-02-18 Mon 15:27 | URL | 葵*アーシャ #fnZLohxI[ 編集]
葵*アーシャ様>

おぉーどんなのか気になるなー

できればSS見てみたいなw
2008-02-19 Tue 18:29 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
