まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

自分の壊して、人のは成功する

手っ取り早く言うと

弟のポックル器使ってキット作ろうとしたら壊れました

正確には壊したが正しいかもな・・・
ちなみに成功率は90%です

あとこのことはまだ弟に告げてません



そしてギルメンから
「ポックルキットを2個ほど作ってください」
という仕事があって、作ることに
いちよ壊しても何も言わない約束はしときましたw


そしていざ作ることに

・・・・ドルルルルルルル、、、、テッテテッテ

無事1個成功


そしてもう1個
・・・・ドルッルルウルルルル、、、、テッテッテテ

無事成功ー



SSは取るの忘れたけど
無事成功です



あと近いうちに
自分でマントキット作ると思うけど
多分炭化しそうだな・・・




あと今日はSSがなくてなんか寂しいな・・・

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バルサミコ酢やっぱいらへん | HOME | 新鯖でちょっと活動中>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
