まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

この番組はの提供でお送りします

最近ふと思ったのか
ノワールを逆に向けてみるとどうなるか
と思い
逆にして見たり
68.png

なんかすげぇw


あとバックダッシュも逆さにやってみたり
69.png

手がちょいおかしい・・・
あとなんか全体的におかしい・・・


そして今度はコレを左方向に向けてみたり
70.png

やる気のないスーパーマンの出来上がりw
その前に壁に頭ぶつけてるような・・・



そして何週間ぶりにレベルUPー
67.png

あと1レベで確かマガジン拡張を覚えれるんだよな

ラテール | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<中身とかは勝手に見るな | HOME | わ、ずかな、時間、を、見つけ>>

この記事のコメント

私も見つけるのに3千里かかっ(ry
ウソです。URLからすぐに飛んできました(ノ´∀`*)

スマブラまたやりましょうねw
今度はもっと強くなって戦ってみせますw


リンク集全然おっけーですb
むしろ大歓迎です(´∀`*)ウフフ
2008-03-01 Sat 00:24 | URL | 架悠 #-[ 編集]
またリヴが死に掛けだった。 
引き取ってやっても良いけど引き取ってやっても良いけど
2008-03-01 Sat 12:32 | URL | 燦燦 #ax4px7aw[ 編集]
架悠様>

リンク集入れときますねー


燦燦様>

餌ありがとー
あと結局引き取る気だなw
2008-03-01 Sat 15:57 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]
引きとる気だwwwww
2008-03-02 Sun 21:15 | URL | 燦燦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
