まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中身とかは勝手に見るな

なにか当選して
さてあけようとしたら明らかに空けた後がある
むっちゃへこみます。


さて今回は「天狗の手帳の中身?」と「ちょっとした糸レポート」
をお送りします

昨日ちょうどログインしたら
ギルチャで「黒月城ID行くけど行く?」
その時にちょうど天狗クエなどが
残ってたため行くことに

で1回目
クエアイテムは出ないけど手帳が出たってことで
開いてみる
71.png

名の表示の許可は得てるから多分OKだ 多分な・・・w

でもう1回やったけど
なんか事件発生で自分がパーティに入ってない状態になってたり

で計2回やって
ギルマスさんに睡魔が襲ってきたため
終了



クエアイテムはでなかった・・・
あとまだ姫のクエもあるんだよな・・・


さっき手に入れたアイテムの手帳を見てみると
72.png

か、かきちょう?
まぁ手帳でいいやw





続きから糸レポートです
細工の人は参考・・・になるかな?
どっちのほうが効率よく
生産スキル経験地を稼げるかと思い
比べてみることに(ちなみに現在14


① パーブルウォーキーの尻尾で太い糸を作り
  それをまた強化して銀糸を作る

② チョッパーの皮で銀色の糸を作る



軽くルール説明的な?

30分狩ってそのドロップアイテム
を使い糸を作りそのときに得られる経験地の量を競う?

もちろん同じチャンネルで


最初はパーブルウォーキーをカリカリ
73.png



赤く丸してるあたりをクルクル回り狩るパターンで(たまに下も狩る
76.png


尻尾以外のアイテムを売り
チョッパーをカリカリ
74.png


あとパターンは赤い丸をしてるあたりを上がったり下ったり
75.png





採取完了
さて結果を見てみるか
77.png

何この差・・・

まぁ結果は経験地だ経験地


普通にチョッパー皮で作った太い銀色糸
成功すれば80ぐらいかな?

そして手間がかかるほう
100ほどだったかな?

さすが手間をかけたぐらいはあるな


あと前に作った太い糸も銀色にして
エセツンデレ文と太い銀色をつけ
ある人に送っときましたw

ちなみに前のとあわせて太い銀色糸は26個出来ました



そして生産スキルのレベルが
上がったので細工上級を覚えましたとさ



あとツンデレ文とかやめときゃよかった・・・






追記:結果
数なら①で

経験地なら②で
スポンサーサイト
ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<メガネかけてない人がメガネかけると違和感ある人とない人が居るよね | HOME | この番組はの提供でお送りします>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
