まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

メガネかけてない人がメガネかけると違和感ある人とない人が居るよね

本日は
「AメンBメン僕イケメン」
「IDクエ消化」
「ちょっとイメチェン?」
でお送りします


朝にラテールにログインしてたら
ギルマスさんが居たので
イケメンクエを手伝ってもらうことに

狩り風景SSは取り忘れです


「忍者剣でないかな」
と言ってると
79.png

青文字は心臓に悪い・・・



そして忍者クエが終わり
ついでにIDのクエも消化することに

天狗はらくらくクリアー
80.png



問題は姫・・・
だが突撃ー!!
81.png

ギルマスさんがタゲ取っててくれてとてもやりやすかったです


でちょっときついって話になって助っ人を呼んで
再度突撃ー
83.png

なんか怪しい人が居ますが気にしないでくださいw

そして
82.png

心臓にわるっ!!

クーは黒月姫の器を手に入れた


器だけでも6mで売れるらしいので
サブに回してフリマ売ります



そしてクエ完了して
「どうする?」ってことになって
スパコン壊しじゃなくスフィンクスクエかパンドラクエ
を消化しようという話になって

でも時は昼
お腹が空きます

そして昼ご飯ターイム

ちなみにクーの昼ごはんメニューは

かつお節かけご飯
ソイジョイ(アップル)
ココア

でしたw


でご飯食べて
パンドラを倒すことに
ちょうどパンドラはシナリオクエもあったので
それも一緒にw


まだ絵の時(レディ・バグ)はよかったけど
84.png


パンドラになったらきついです
1回死亡グラフ立ちましたw

そしてパンドラを倒しちょっと話でクエ完了です
85.png

あとメガネは借りましたw


そしてスパコン壊しじゃなくスフィンクスのクエを消化することに
86.png



3回目ぐらいで助っ人の1人が落ちました
でもスフィ倒しは続きます

そして
87.png

再び死亡グラフ


で5回目ぐらいでクエアイテムが出たので完了



あとボン様トンネルのクエも手伝ってくれて
いっぺんに大量のクエを消化できました
手伝ってくれてありがとうございます


そして借り物メガネはちゃんと返しましたよ


ぶっちゃけ薄フレームメガネ欲しくなったw
スポンサーサイト

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今だ不利なのです | HOME | 中身とかは勝手に見るな>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
