まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

今だ不利なのです

「ソロでID」
「闘技場は今だ不利なのです」

でお送りします


最初はアルカディアIDの、亀を倒す
ことになって、もちろんパーティで

問題なく
あっさり終了

そしてちょっと
「ソロで赤巣に行っていい?」
と許可を取ったところOK出たので

赤巣にゴー

インヴォーグ第1ラウンドは55秒で終わり
インヴォーグ第2ラウンドは4分で終わった
89.png

衣装はただの季節感壊しですw


そしてまたちょっと
無理な挑戦で
「ソロで天狗行っていい?」
と許可を取ったところ
「いってらっしゃーい」
と言われたので
行ってきます

90.png

洗濯機ー

あの波動波?てきな攻撃をまともに食らうと
ちょい危なかったな・・・
ミスでも吹っ飛ぶけどw


天狗を倒した後に
ちょっと姫にちょっかいだして
イリス使って逃げましたw

そしてPT組んでた人に用があったので
PTは解散しました

こんなわがままに付き合ってくれた
人に感謝です






そして@10%でレベルアップだったので
高速道路で狩ること30分
91.png

レベルアップー
武器を強化して


闘技場にゴー


・・・・・・・・・

ギリギリ3位(4人で


しっかり銃にエンチャしないとな・・・

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うんにゃ エイ! | HOME | メガネかけてない人がメガネかけると違和感ある人とない人が居るよね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
