まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

CMの効果とかはでかい

いきなりですが問題です
まずはこの写真を見てください
CIMG1537.png

問題:コレでクーが作ろうとしてる物は何か?











ヒントってより答え?





正確な答えは
ただ・・・サツマイモとアイスとか混ぜてみて
美味いのかどうなのか実験をしようと思ってw




続きからクッキング開始だそうです
そしてクッキング開始


でホントは焼き芋にしたかったけど
時間がかかるため
蒸し芋に変更

蒸し器に芋を入れて
待つこと
30分

中まで蒸しあがったようなので
ちょっと冷ます


そして適度な大きさに切って
アイス乗っけて食べることに

パクッ、ウングッ!?

クー「アッツ、冷た、アッツ、冷た」
弟&その友達「wwwwwwwwwwwwww」
クー「わらふんじゃねぇ(笑うんじゃねぇ)」


マジで熱い&冷たいの奇襲だったよ・・・


で今度は本題の混ぜるほうに

芋の皮をむいでバニラアイスに混ぜて混ぜて
ねればねるほど・・・
なんかグロイのが出来てしまった・・・

なんかグロイと思いつつ食べてみると
以外にも美味かった
なんていうか・・・スイートポテト見たいな感じで


そして抹茶アイス
出来ればそのままで食べたいです

芋とアイスを融合ー

見た目はやっぱグロイです
そして味はなんか微妙
やっぱ抹茶アイスはそのままがいいです




あとチョコアイスとイチゴアイスは
芋の都合により使わなかった・・・

きっと弟に全部食われるなw







あとなんか腹痛いんですけど・・・
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい靴を使えと言われても | HOME | うんにゃ エイ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
