まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

メリークリスマス かくれんぼ

あーかくれんぼ参加したいけど
時間体がダメなんだよなー

でも参加しなくても
景品だけはもらえるから
たいして気にしてないけど

あーでも
「じーえむさんみーつけた」と言いたいー(ソレは前のです

まぁしっかり景品だけまもらっておきますw
ヘアカリスマか衣装がほしいな



あとはプレイ日記ー

今日ログインしたらちょうど
30分イベでエリー増量だったので
リリパの森でクエ&金稼ぎで
ばっさばっさ狩ることに
3_20071224112005.png


そしてクエ完了&30分イベ完了で
ちょっと強化するための鉱石を掘りに行こうと思ったら

ちょっとフレに赤巣行かないか?
と言われ行くことに

SSは取り忘れました・・・

インヴォーグ戦の時に
後5分で鯖落ちて
ギリギリの時間体で
インヴォーグを倒し
終わりました


チャンチャン

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<めっけ!! | HOME | やーきゅうぅーすーるーならー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
