まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

チョコレートはモリ○ガ

タイトルに意味は無いので
スルーしてください

昨日乗せようとした画像
94.png

たれ目にメガネって似合うのかどうか知らないけど
かわいいからよしだw



最近は高速の大量沸きに飽きてきて
敵の少ないとこでも行こうと思い
卵城ー(エッグ城
92.png

下層のほうで
のんびりー

上層はちょっと行ったぐらいかな?
ガリバーの攻撃が痛いし・・・



そして何を思ったのか
許可書(30分)を使い水晶鉱石堀場に
目的は鉱石なのではなく
眉毛犬だー
93.png

5分で飽きる

レベ2欲しいけど
フリマだと30mぐらいなんだよな・・・





あとまたニコニコ動画で見つけたのを

ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ゲームは1日何時間? | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

リヴ大丈夫?
2008-03-20 Thu 12:18 | URL | 燦燦 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
