まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

あーたーまがーあはっ☆

タイトルは意味が無い




で今日はラテールの記事を書こうと
思ったけど
SSがなーいw

てことで文字だけです


やっとLv87になりましたー
やっぱPT狩りはいいですなー

そして生産スキルのレベルは17に
豆綱、ジャバ皮がフリマで売ってるから
サクサクとレベあげれそうです
金かかるけど・・・

あとフレに雪女キットとマントキットを作ってくれ
と言われたので
作りましたよ
そしてもちろん成功

自分の物は絶対に壊れるぞ絶対・・・(多分

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<SO☆U☆ME☆N | HOME | ゲームは1日何時間?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
