まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

SO☆U☆ME☆N

弾丸がそうめんに見えてしょうがないw
たとえおかしいけど

「こんなレーザー、そうめんみたいなもんだぜ」(スマブラX ファルコの名言?w

なんかそうめんが食べたくなってきたな・・・w


でそうめんはおいといて



ラテール


ちょうど30分イベが
エリー増量だったので
高速にれつごー

そこにレベが同じ
ソーサラーさんが居たので
パーティに誘って一緒に狩ることに

20分ぐらいしてソーソラーさん
はご飯落ちでパーティは解散

エリー増量が後8分ほどあったので
高速で少々狩って
暇になる


なので
フレのそうめ・・・じゃなく
メンディードさんを遊びに誘い
闘技場にGOー

昼ってこともあり
闘技場を利用してる人が少ない・・・

でも2人とかするときには結構助かる

そして2人でタイマンをして
ボコボコに・・・
98.png

されましたw

レベルの差がかなりあったんで
かなわないw

で何度もリベンジをしても
かなわないw

「ステージが悪い」
と言い訳する自分

龍京ステージが5回ぐらい続いたからな・・・


そして時間が来たので落ちることに
今回は負けたけど
次は野球拳でリベンジDA!!(絶対負ける
スポンサーサイト

ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<パイナップルチャーハンっておいしいのかな・・・? | HOME | あーたーまがーあはっ☆>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-29 Sat 19:52 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
