まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

パイナップルチャーハンっておいしいのかな・・・?

絶対まずいと思う
でもアレ筋力強化だからな・・・(食べ物



で今日
コンビニでプリペイドを買って
ラテで1000円分LPチャージして
さて何買おうと悩んだ結果
100.png

なんか冬っぽいw
そして手のとこは足りんかったw

ほかにちょっとエモを買ったからなー
「知らんぷり」と「爆笑」のエモを購入


そして@20%でレベがあがるので
高速道路でカリカリ
99.png



そして1時間後ー


101.png

レベルアップー
でなんでこんなに魔法力がプラスされるわけだ?
できれば筋力か体力にプラスして欲しかったよー

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<実は・・・ | HOME | SO☆U☆ME☆N>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
