まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

実は・・・

実は男なんだ♪





・・・はい、なんか分かりやすいような
分かりにくいウソはやめときますw


先言うけど中は女だからな!!

ネカマじゃないからな!!

口調は男ぽいけど女だからな!!

俺っていいそうな勢いだけど女だからな!!



むしろ俺って言ったほうがいいかもしんねぇw(オイオイ


で、えーしつこいのでこのぐらいにしてw


ラテール

最近PTスイッチが入り、ガツガツ入り
逆ナンだろうが一緒に狩ろうぜ状態に

女の子とPT組むの大変なんだよなー
なかなか女の子が居なくてw

関係ないけどラテールのプレイ人口が
男子80%で女子20%って聞いたことがある


んで昨日
片手テンプラさん2人と自分と
PTを組み
ケンパーを狩っていたけど
テンプラさんの1人が
「チョコシュー使うからココーラ行かない?」
と聞かれたので行くことに

3回ほど死亡

まぁ自己責任なんで文句言えないけどw

でも「とある、ブレよりはマシ」
と言われたw(ほめられてるの?

30分ほどココーラ狩って
ケンパーに戻ることに



結果多分プラマイゼロ?
むしろ少々マイ?(30%から移動しないw


尻尾上げを地味に作ろう・・・
そしてよく見ればSSがなーいw




今日エイプリルフールで
フレやギルメンに「実は男だ」と言ってウソでも言ってみるかなw
「だと思った」とか言われた日にはどう言い返せばいいのやら

ラテール(公式HP)もなんかすげぇことになってるけどw
スポンサーサイト

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あだ名って結構いいよな | HOME | パイナップルチャーハンっておいしいのかな・・・?>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
