まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

あだ名って結構いいよな

昨日のこともまとめて行きます


昨日は
無茶狩りをしまくった
テンプルさんと初めてのネズミ列車で
狩り狩り
102.png

なんか隠れちゃってるw




桃缶を使い2人でガツガツと狩ってると
アティさんが
「PT入れてくれませんか?」
と言われたので入れて
ガツガツ狩ってると

テンプルさんが
「フレ入れていい?」
と言われたのでもちろんOK

あっと言う間にフルPT
103.png

3人居るように見えるけど4人居ます

久しぶりにフルPT
なんか物足りなさが新鮮だったなー


@10%でレベルアップって時に
親に「そろそろ終わりなさいよ」
と言われたので落ちることに




  ・・・そして次の日・・・


残りの@10%を気にしながら
ウガウガ料理の材料を探してたら

メンがログインしたので
@10%を手伝ってもらうことに
むしろ来いって言われたんだよなw

105.png



チャットしながら狩ってると

104.png

レベルアップー
筋力のプラスがないことがチョイへこみます



そしてサブに変えて
フリマ放置するって言ったので
PTは解散で


そしてまたログインで
そしてたらメンに
「列車行くぞ!!」
と言われたのでもちろん行くことに

そしてなんか知らないけど場所を取られたので


久しぶりの野球拳ー大会 in ボンゴレ駅
今回から「せーの」ではなく「最初がグー」に
しました

ちなみに言うのは自分だったので
軽く引っ掛けてきなことをしたりw

「最初はパー」とかマイナーな奴とかw
「最初はクー」とかな・・・w

そして結果は
106.png

久しぶりに勝てたー
そういえば罰ゲームとか忘れてたなw



そしてこの時に
「ヤンクー」と呼ばれるようになりましたw
ヤンキー歩きでクーで「ヤンクー」らしいけど
ガンナーだからヤンキー歩きはしょうがないよw

でも気に入ったw

ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ジャンルをまちーがーえたー | HOME | 実は・・・>>

この記事のコメント

初コメか?www
ちゃんとコメ出来てるかワカランけど^w^ノシシ

筋力が上がらなかったのはどんまいw また頑張って上げればいいのだ☆そん時には、ちゃんと手伝うぜwww

んで、アレだwww 野球拳だよw 負けた時チョイ凹んだゾ。。。ρ(-ω- ) イジイジ
んで、罰ゲームはちゃんとやったじゃまいかwww
全裸でボイン狩りwww ヒヤヒヤしたゾwww

では、またねんwww(ラテでwww
2008-04-08 Tue 11:30 | URL | イケメンw #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
