まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

めっけ!!

「めっけ」たしか「見っけ」だったような・・・
うろ覚えで・・・w


そして参加できないと思ったかくれんぼ
だが!!
急に用がなくなり
参加することに


ログインしてまだ時間じゃなかったので(7時ごろ
クエをクリアーして時間を潰したり
5_20071224231418.png

クドガ地下の石塔でセーブするクエ
実はSS撮っただけでセーブするのを忘れてた
でもこの後また訪れてセーブしました

そして「あっ豆の木て飾りつけしてるんだよなー」
と思い豆の木を見てみることに
7.png

きれいだよなー


そして登っていって背景が暗くなってきたら
なんかロマンチックに
8.png

うーんロマンチック



そして9時ついにかくれんぼ開始ー
でなんとなく14チャンネルのGMさんを探そう
と思って探してみたが!!

ちなみに14チャンネルに隠れてるGMさんは
マンゴーさんです

そしてなかなか見つけれません・・・

でラストチャンス言う時に!!
ついに!!
発見することが出来ました
ただ姿を見ることは出来なかったけど
ログだけは見れました

クドガ遺跡にて
12.png

11.png


メリークリスマスて言いそびれたんだよな・・・


そしてエリアスで最後の挨拶がある
という放送がありエリアスに言ってみると
重いです・・・
また姿は見ることは出来なかったけど
ログだけは・・・
13.png





改めて言おう
メリークリスマス
スポンサーサイト

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<毎日がオリンピック | HOME | メリークリスマス かくれんぼ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
