まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

ガトリング~ぅ で グーぅ のはず

最近はウガウガ尻尾揚げ食べて
ずーとクラゲオンラインかな・・・?
110.png

その後グレルグレた
ようですw


なんかシラーとした空気が・・・
まぁいいか



グレオンラインで経験地を90%まで
稼いでちょっと休憩で闘技場で遊ぼうと思い
待機してると
「これからコア行くんだけど、もし良かったら来ない?」
と言うささやきが来たので

もちろん行きます!!w(クエも完了したかったし
111.png

何度かヤバイ時があったけど
何とか倒せました

あとなんか
コアの声が頭の中をループしてますw



そしてあとちょっとで
レベが上がるってことで
レベ上げを手伝ってくれました

ホントにありがとうございますー

そしてレベアップ
112.png

ちょい幸運多すぎないか?



あと90になったってことで
銃を強化ー
113.png

ちょっと本格的な銃になった気がするw

ガトリングまでレベル@10も上げないとな・・・
長いようなー短いようなー
でもぶっちゃけ長いよなw
いや長く感じるだけかw

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅い誕生日プレゼント | HOME | ジャンルをまちーがーえたー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
