まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

遅い誕生日プレゼント

イオン行くことになって
雑貨屋でうろうろしてたら

何かの視線を感じる・・・
ふと見ると海老×5がこちらを見てる

コマンド?

→買う
 見る
 逃げる


買っちゃったよw
しかも自分の金でw

値段は・・・
気にしたら負けだ

海老はピクシーシュリンプって言う種類だそうです



そして、その雑貨屋で
机と椅子があったので

買ってもらうことに
誕生日プレゼントってことで

ぶっちゃけ誕生日は3月だよw
ちょい遅くねぇか?w

まぁ去年よりはマシなほう・・・かな・・・?



近いうちに海老の絵でも描いてみようかなw

どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヘクチョーイ | HOME | ガトリング~ぅ で グーぅ のはず>>

この記事のコメント

ちょ、そういう海老とかって値段高いのでは・・・??
クーさんお金もちー(・∀・)

きっとその海老を大きくなったら食べるんですn(殴
そしてクーさんはかわいいものにめがないとφ(・-・ )ヵキヵキ
2008-04-15 Tue 15:18 | URL | 架悠 #-[ 編集]
>架悠さん

いやw
5匹で2000円ぐらい
の海老ですw

大きくなったら・・・
もちろんたべ・・・れないなw(小さすぎる
2008-04-16 Wed 17:19 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
