まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

ヘクチョーイ

最近花粉症の影響か知らんけど
クシャミ多くなったり
鼻水がタラーっと

やっぱ花粉症だなw


で、ラテール

ソロで無茶狩りばかりです
114.png

この後、ドリカプで逃亡

チョコシューとか使えば
楽だけど高いしなー

クエで貰ったけど
なんかもったいないなー

尻尾揚げも作るの面倒だしなー
買うか、でも探すのが面倒だしなー


てことで、なぜか豆網を集めるために
リリパにGO
115.png

面倒だったので少し弟にやらせたりw

で99個集めて終了
近いうちに糸にするつもりです

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<俺はこんなもんよりソバがいいぜ | HOME | 遅い誕生日プレゼント>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
