まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

イベントばかりでろくに狩ってない・・・

最近
スマブラXのおきらくやったり
ニコニコ動画見てたりで
ろくにレベ上げが出来てない・・・

て言いながら昨日PT組んでガッツリと経験地稼いだけどw


なぜか意味もなく天狗衣装(上下だけ)を買ったんだよな・・・
117.png

アレ?なんとなくズボン見えないw


あとはイベントで走ったり、掘ったり


それでアビレンジャーのエモが
そろって、暇だったのでちょい合成してみたり
116.png

なんかむなしくなってきたw

なんとなく3のポーズが好きなんだよなw

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イベント参加できるかな・・・ | HOME | 俺はこんなもんよりソバがいいぜ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
