まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

イベント参加できるかな・・・

26日 土曜日 夜

親に頼み込めばなんとかいけそうだが
最近の行い悪いからなー

勉強とかしてることを見てもらって
なんとかしよう

でもやっぱゲームしたい・・・w


でSSはないけどラテールの話題

昨日ホントに久しぶりのフレから
ささやきが来て
ID系のクエを手伝ってくれ
ということでPT組んで

テレビを見るので放置!!

30分ほどで戻ったけどw

そして

フレ「レディ・ハグだけ手伝ってくれん?」
クー「いいけど、今経験地2%しかないんだよなー」
フレ「よし、パンドラも手伝え」

死亡グラフでしたw
まぁちょうどクエあったから良かったんだけどなw

1時間ほどでパンドラを倒して
運よく鏡ゲットー

その後、色々と用があったので
PTは解散して、終了


今度はスパコン壊しを手伝いに行きます


(スパコン=スフィンクス

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<キャラって大事だよな・・・ | HOME | イベントばかりでろくに狩ってない・・・>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
