まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

メロン味のアイスはメロンじゃない

メロンソーダってメロンの味あるのかな?
てよりメロンソーダとか飲んだことない

あとなぜに回転寿司にメロンが回っているんだ?
寿司なのにメロン
不思議なもんだな・・・


そして久しぶりのラテール

最近ちょい、いい銃を購入
それのおかげで

129.png

無理してアイス!!
デスペナ0のおかげで無理も出来るw



後悪魔の羽はかわいかったのでつい購入してしまったw


でもやっぱアイスはきついってことで
ケンパーに変更
128.png

ケンパーも数くれば面倒なんだよな・・・


そして公式のほうを見たら
「新ペットチョーキー」
かわいいけど

卵さえ居ればいいんだ!!

アイテム拾ってくれないけど
卵がいいんだ!!

弟に「この卵なんか生まれるのか?」と聞かれても
卵がいいんだ!!

ホントは課金のペット欲しいけど
高いからなー


あと水曜日までに1レベ上げたいけど
もうすぐ修学旅行じゃないか・・・

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<旅行の前日は結構楽しい | HOME | っす>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
