まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

キャッフー

なかなか更新できてない間に
「レベル100」になりましたー

レベルが上がった時SSは間違えて消してしまったんだよなw
134.png

なので状態を見てみよう

闘技場のポイントがないのは・・・
恥ずかしいからDA!


そういえばスキルリセットして
風マガジンにしたんだよなー

あとエンチャをがんばれば
幸運500も夢じゃない?


でも大事件発生したんだよな・・・

銃ぶっ壊れた

強化しようとしたらマサカの失敗
耐久が87だったからな・・・
代わりの銃があるから何とかなるかな?


銃がぶっ壊れたことはさておき
レベル100ってことで過去のSSを探してみようー
続きのほうに載せますー
136.png

多分始めたころかな?
何気に頭防具好きだったな・・・


137.png

無理したり



140.png

あの時はタガーをひたすら回してたような・・・




138.png

あと苺さんを見かけたり



139.png

クリスマスのGM支援の時に
生ぶどうぱんさんを見たり・・・





一部だけど
色々と思い出ありましたなー

これからものんびりラテールを続けて行きたいと思ってます

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<犬?いいえ執事です | HOME | 敬語?何ソレ?おいしいの?>>

この記事のコメント

お久しぶり~^^ノシ やっとLv100になったか☆
おめでとぉー♪ そそ、ギルド辞めちゃったのか??
がっかりだな~;w; まぁ、全然INしてなかった俺が言うのもアレだけどねwww つまらんなぁ~w
モンハンばっかりですんませんw^ω^っ”
2008-06-20 Fri 02:29 | URL | メン #-[ 編集]
メンさん>

久しぶりー、やっとレベ100になりましたよー
で、ギルドはほかのフレの強制拉致により
抜けることになったw(強制でもなかったけど

でメンがログインしたときに
ささでも送っておくぜぃー
2008-06-26 Thu 07:47 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]
ブログ訪問してくれて★ぁりが㌧ヾ(。・ω・。)ノぁりが㌧★

100Lvヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
3桁って嬉しいですよね♪♪
何気にいっぱいGMと遭遇してて羨ましい!!
2008-07-11 Fri 16:21 | URL | 沙羅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
