まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

犬?いいえ執事です

ふと人のブログを見てて(ラテール系
ダーツの記事が多かったので

ダーツを「そぉぉぉぉい!!」と投げてみた

結果がコレだよ!!
143.png


1等アタッチャッタ

今ので絶対運使いはたしたと思う


バグと思うけど
執事服で座り撃ちをすると
145.png

足が見えます
なんかセクシーですw



ダーツを買う前に色々と衝動買い
144.png

うさみみかわいいよ、うさみみ

東方のうどんげ、てゐ
の影響である



狩りとかは・・・
うん・・・地味にがんばってると思う・・・よ?

って言いながらも昨日はバーガーで野良でガンナーさんとPTを組んで
3時間ほど狩ってたような

3時間もやれば
かなり指が痛くなる
でも経験地を30%ぐらいゲットだぜー


現在Lv103
現在いい銃を探してます

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラテール | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夢の正夢? | HOME | キャッフー>>

この記事のコメント

訪問ありがとうございます!
リンクさせてもらいますね

低Lvですけどラテ内でも友達になってくれると嬉しいです><
2008-07-17 Thu 02:39 | URL | HS #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
