まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

第2回野球拳大会ー

もう野球拳ブームを起こしてやる!!


でログインした
フレを強制的に誘い
そのまたフレのフレを強制的に誘って
3人でやることになりました

ルールは
ちょっと変更してるけど
たいして変わってない

1 ファッションを脱ぐ
2 武器 精霊石 リング イヤリング はナシ
3 用はジャンケンで6回勝てばOK


てことでジャンケンポイ!!
3_20071227105441.png

また負けたー
そしてお約束の罰ゲーム
「その下着のままダッシュキックしながらエリアス往復」
また1ちゃんだからカクカクで重いよw




またリベンジだ・・・

ラテール | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マウスチェンジ | HOME | 毎日がオリンピック>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
