まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぞくぞく村ぞくぞーく?

今日朝ごろにメンテが終わってログインしようかなー

と思ったら
今日は朝学があったので
朝学に行くことに

昼ごろに帰宅して
すぐにラテールにログイン

そしたら
昔、野球拳をしまくってた
フレが居たので
「うぃーっす」ささ送ったら
PT交渉の連打w

軽くお約束だから気にしてない
少しツッコミを言うけどw


そして最初は「ボン様の部屋行こう」
となって行ったら
・・・無理でしたw
なんか3体も居るもん


そしてぞくぞく村に
もちろん90で

・・・経験地むっちゃウマウマ
隼とか行く前はぞくぞく村かな?

敵かなり固いけど

一緒に行ったのは
Lv112のウォーロードさん
と自分だったからなw




そして今緊急メンテ・・・
終わるまで暇です
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<96 | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

あ・・・れ・・・
ブログあったんだ(゚д°)
よーし!リンクしちゃおう
よし決めた!今からしてやるぅ!
2008-08-13 Wed 16:57 | URL | こtubu #-[ 編集]
前からあったぞー
あんまり更新してなかったけどなw

じゃ自分もリンクするからな!w
2008-08-15 Fri 06:45 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
