まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最初はグーとは限らない

146.png
ぞくぞく村で出てからじゃんじゃんレベルが上がりまくる

そしてあと少しで銃がシンメトリーに
シンメトリーは大事だからな!!

シンメトリーってなんだったけ・・・
あっ思い出しました、大丈夫です


そして目が大きくなった
メンDさんと
整形にしくじったらしいです


決闘と言うなの野球拳!!
グーだとは限らない

ええ?結果?負けましたよ
え?罰ゲーム?スルーしましたよ
え?反省?ないね!!
むしろ罰ゲームの存在忘れた



・・・ギャー!!
闇鍋

今から3秒・・じゃなく9秒ぐらい反省します

あと、ごめんなさい
スポンサーサイト

ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<インターネットの消失 | HOME | 96>>

この記事のコメント

(ノ)ω(ヾ)
2008-08-20 Wed 12:23 | URL | こtubu #-[ 編集]
整形してかぁいくなったろwww クーもどうだ?w
また今度INしたら、きっかりと罰ゲーム受けてもらうぜ^w^
それとまたぞくぞく行こうね~♪=ω=ノシ
2008-08-21 Thu 00:13 | URL | メンD #-[ 編集]
こtubuさん>

見ないフリをしてやってくれ・・・(負けたコト


メンDさん>

だが断る
罰ゲームって・・・
んー出来るやつだったらするけどさー
ぞくぞくは喜んで行く!!
2008-08-21 Thu 08:30 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
