まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

伝説?

朝、ちょいオークションで見たい物があったから
ログインしたら、メンDに拉致されましたw

最初は墨丸行くとか言ってたけど
場所が空いてなかったので
チャンネル移動をしてると

フレが居たのでPTに誘って
ぞくぞく村にに行くことに
155.png


1年前の桃缶、桃ドリ、1年前の蜜柑缶
を使い、鬼狩りじゃー

そして一旦落ちで
昼に再び鬼狩りじゃー
156.png
皆さん衣装が変わっていますw



そしてレベルアップー
157.png


そしてフレが落ちたので
のんびりチャットしてると
158.png
乗せてやりましたよw
名消しはしないつもりだったけど
念のため消しときました

うん、すげーバレバレだけど


あと「暴行少女ヤンクー」ってなんかのアニメのタイトル?
ごく○ん見たいな感じだろうと想像してみる


そしてスフィに行って
159.png
落ちて勉強しましたよ?(30分
あと「ヤンクー」って由来は確か

ヤンキー歩きでクー

だった気が・・・

昔メンがいきなり言い出したんだよなw



あと病んでるってことじゃないからな!!
ラテール | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ミケぬこ | HOME | どうでもいいことは大抵覚えてる>>

この記事のコメント

メンジードバレバレですよヤンクーさん!
2008-09-01 Mon 20:56 | URL | こtubu #-[ 編集]
バレバレでも気にしなければOKダ!!


多分ね
2008-09-02 Tue 14:12 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]
メンメンメンwww
2008-10-02 Thu 00:56 | URL | メン #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
