まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

おいでよ動物の森

このごろ学校で「おいでよ動物の森」
が再び流行中

自分も持ってるんで
久しぶりに電源をON

うん、雑草が・・・

後輩と通信して全部雑草抜きさせましたけど?

んで、いまだに変わる様子がない
プレーヤー名、いちよ「クー」なんだけど
住民に「クークー」とあだ名を付けられ
住民のほとんどが「クークー」と呼んでくる・・・
ボク系とか「クークー君」

どんだけ「クー」を付ければいいんですか?w


そして住民のメリアスさんが
新しくあだ名を付けてくれることに
その名は「フラン」

お菓子か妹様ですか?

気に入っているけどなw








<コノ記事はポケモン(パール)をしながら書き込みました>
ポケモンも面白いですw

どうでもいいこと | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<懐かしき過去? | HOME | ミケぬこ>>

この記事のコメント

フランってもう誰だかわかんネーよw
2008-09-19 Fri 18:08 | URL | こtubu #-[ 編集]
妹様です

でもあのあだ名キッパリ
「いやだ」と言うべきだった・・・w
ラテ内でそう呼ぶなよ?
2008-09-22 Mon 14:04 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]
フランクーはダメかな?^w^
お~い、フランクや~ノシ
結構、いいとおもうぞwww
2008-10-02 Thu 00:58 | URL | メン #-[ 編集]
なんでも「クー」を足すなw
まぁいいんだけどw
2008-10-02 Thu 17:17 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
