まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

懐かしき過去?

早速だが、ギルドを前に居たギルドに戻しました

ギルド名は公開しないほうがいいかな?
でも過去のSSで分かりそうな・・・


んじゃSSで過去を振り返って行こうー

あと前にあったよな・・・
SSで過去を振り返ろう的なこと

でも80~ぐらいはまだあんまりないから多分OKだ


あの時レベ差こんなにあったんだな・・・
このときもかなり負けまくった記憶が



99_20080925181743.png
高速時代?



102_20080925181840.png
見えずらいけど前に居るのつぶりんです


106_20080925182129.png
何に勝ったのかは・・・あえて言わぬ
ちなみにこの後メンはその格好のまま
ジェーンさんに会いに行ったらしい


108_20080925182525.png
死にまくったSSが何枚もありました
1番多かったのはスフィだったな


チラッ
何がしたかったんだろうなw
ちなみにこのあたりからアイメイク変わってるんだよな



154.png
多分最近の1


163.png
多分最近の2




よくよく考えればセーラー服のSSないね
あとほとんどはゴミ箱送りにして削除・・・しちゃったよな

多分あと何回かあるね
過去を振り返ろう的なこと

期待はあまりしないでくださいな










ちなみに今回いいSSがなかったから
過去を振り返ろうみたいなことになったんだよな


と言う裏話
スポンサーサイト
ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<対抗心? | HOME | おいでよ動物の森>>

この記事のコメント

うおw
俺のSSあったんだw
うおおwww
2008-10-05 Sun 20:07 | URL | こtubu #-[ 編集]
結構前のだけどありましたよー
もう1枚あったけど
髪がすこし写ってるだけだったw
2008-10-06 Mon 16:21 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。