まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

対抗心?

更新してなかったけど
生きてますよ

あんまり更新できなかったのは
そうだ、忙しかったからだ!!


んでラテ

なんとなく服を変えてみたり
168.png
ペットの天狗の対抗ってことで天狗衣装
結構前のセールの時にノリで買いました

しばらくはこの格好でうろうろするかな?



あとオクとかで何もだしてない時に
郵便物が届きました と言うメッセージ
見てみると
167.png
てめぇ!!誰と水族館行きやがった?!
え?おみやげ?あ、ありがとう・・・



ほかにギルスロを変えたり(ギルスロをいじれるレベルになってます

166.png
こうなりました

「アタイってサイキョーね!!」は自分
ほかは・・・マスターかメンかな?


でも今は違うスローガンになったよなー
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラテール | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クロ家族 | HOME | 懐かしき過去?>>

この記事のコメント

テングより効果的には小金豚(*'ω')
2008-10-09 Thu 16:46 | URL | こtubu #-[ 編集]
効果よりかわいさで!!w
買う気はないけど
2008-10-09 Thu 19:13 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
