まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

クロ家族

また猫です
結構前に撮った写真があったり、なかったり


まぁ、ゆっくりどぞー

うぉ、まぶしっ
たまに見かける茶トラ




チビクロ
多分ミケの息子(?)



クロ家族
また見づらいとおもうけど
手前のほうのクロ猫がチビクロ
奥のほうがクロパパ
ミケママも居ますw



クロパパ
パニックになるクロパパさん
なぜこうなったかと言うと

1、空いてた窓から侵入
2、玄関にあるご飯を食べる
3、見つかってしまう
4、逃げようとしたが、自分(クー)が窓を閉めたため逃げれない

みたいな状況、あ、でもちゃんと窓開けて
逃がしてあげましたよ

ごめんな、クロパパさん



それにしても写真で見るとどっちが
クロパパでどっちがチビクロか分からないやw

どうでもいいこと | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっとしたメモ1 | HOME | 対抗心?>>

この記事のコメント

勝手に家に入ってくるんだw
かわゆいのー(*'ω')
茶トラがクーさんですか?
あら、違うと。
残念(*'ω')
2008-10-12 Sun 10:15 | URL | こtubu #-[ 編集]
いや、ホントは
玄関にあるドックフードを食べようとして入ってくる

前来てた猫はよく家の中行ってきたなー
でも今はどうしてるか分からぬ(前来てた猫

あと自分は猫ではありませんw
2008-10-12 Sun 16:33 | URL | クー #rMPwZq/k[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
