まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う



スポンサー広告 |

こまけぇことはいいんだよ!

はい、なんか更新がストップしてますw

理由?面倒になったからw

と、いいつつ放置してるw

そういえば、明日から5連休
何しようかw
ゲームばっかりになりそうだがw

あ、ちゃんと宿題しますよ
多分
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

登校日。

今日はーどうでもいい登校日ー
なんで登校日あるんだろうか
ま、数学の答えもらったり、理科のプリント提出とかあったし

数学は、あとは答え合わせだなー
つか英語、答え丸写ししたんだけど・・・
答え丸写ししてたらなんとなく分かるって言ってたけど(先生が
もう丸写しでもいいかなw
いや、でもあとで怒られるのは・・・
でもそしたらできないし・・・

どーしよw

そしてあと国語のワークが残っている・・・
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストの点がおわっとるこ

「おわっとるこ」が言いたかっただけだ

で、現在、色々とテストがあって
もうテストが終わってるのは

国語
英語
理科
保険体育
音楽

の5教科
月曜日に数学と家庭科がある

社会がない?
そうさ!1年には社会がないのさ!(ホントです

んで、保健体育の点がやばいと思うw
健康とか元気だったらいいんじゃね?w
WHOってなんぞ?(世界保健機関)


で、理科も点がw
漢字間違えた!!
しかも理科のセンセー厳しいから
絶対、漢字のミスだけで×されるよー
ちなみに間違えたと思われる漢字「紫」
止のところを土って書いてた・・・と思う

そして1番やばいなーと思うのが

「英語」

いっこも予習とかしてませんw
そのまえに勉強すらしてませんw(多分少ししたと思うけど


そしてテスト点予想してみる

国語 60~70点
英語 30点以下か以上か 多分以下だろうなw
理科 80点?
保険体育 50~60点?
音楽 50点?


ちなみにテスト結果とかは気が向いたらでw
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストだってさ

はい、明日からテストでし

そして久しぶりです(更新が
理由?それはただ更新をさぼってたからだ!

で、話し変わるがまた右のほうになんか追加されてまーす
適当に戦ってやってください


そしてテスト、
明日英語だけど、英語終わってるわ・・・(点的な意味で
予想としては30点とれればいいなーだし

え?勉強?・・・してねーぜ!
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

さて、また久しぶりですよ

また久しぶりに書いてみる
・・・何日、間あったかなw

ま、その間に普通に高校いったり
ゲームしたり、ゲームしたり・・・

そんな感じだな!

んで、結構前に「ラテが起動できない」って言ってたけど
ナンダカンダで解決しました

「Glary Utilities」と言うフリーソフトをダウンロードして、レジストリクリーナー
と言うやつかな?
それにチェックを入れて、問題点をスキャンすると
色々修正されて
そしてラテが起動できたw

あとそのときFEZも起動できなかったから
でもクリーナーにかけたら起動できるようになったり







注意)フリーソフトのダウンロードで何かあっても保障はできません。
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
