まぁ色々、グッジョブ?

最近更新してません、でもたまに更新すると思う

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

毛っ

何日か前だけど、モフモフのきゅうが成長して、
ひとりだちになったけれども

また、毛が生えた・・・

左がきゅう 右がレン 

まさかなーと思うけどなんかの毛の呪いか?
また、モフモフを育てたら、毛が生えたりしてw

っても10代目は何を育てるかは決めてないけどな
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |

トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」

口癖かー
思い当たるところが何個かある・・・
「ま、」とかあれはよく多様する

あと「なんとなく」とか
あれは口癖なんか癖なのかw

あ、「w」とかも口癖に入るのかな?w
口癖なのかは知らないけど

そのほかは・・・
チャットとかしてれば分かるかなw

チャットとかしてたら口癖がすぐ分かるだろうw





トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」


トラックバックテーマ 第867回「あなたの口癖おしえてください」…の続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

テストとか・・・

来週からテスト週間だってよー
テストかよー

あ、テスト週間ってことは部活ないから早く帰れるじゃんー

あと、テストの時はもっと早く帰れるー
ひゃっほーい

あ、でも、その時間帯・・・
誰も居ないんだよね・・・

適当に動画とか見るかなー
ゲームとかしててもいいし


あ、勉強・・・
あ、うん、がんばるよ

多分だけど
どうでもいいこと | コメント:0 | トラックバック:0 |

どういうことなの・・・?

イベで貰った銀子15枚と100リングを出して銀子5枚購入して
カジノでルレ回して

ハズレ→笛武器→(リサイクル)→短剣

リサイクルしたので190リングくらい帰ってきたので
それでもう1回回したら短剣がでたという

本業弓だから、使うかわかんねぇし
オベキコリとかで使うかな?





ちなみにそのときの武器シリーズはなんか黒系のやつでした
FEZ | コメント:0 | トラックバック:0 |

にあふあ

ある人に勧めて、そして自分も再びはまってしまった
「メロメロパーク」略して「メロパー」

今育ててる、メロの「クマ。」は、もうすでに
ひとりだちをしていて

あとメロ度1000になったらお別れ、でした

そして、今日ついに1000を越えてしまいました

「大切な話があるんじゃ」と言うアドアドおじさん

「新しいメロを育ててくれぬか?」と聞かれ、新しいメロを育てると選択

どの子を育てるか、どういう名前にするか、という手続きを済ませ

「クマ。」とのお別れです

クマ。が手紙を渡してくれました
8 クマ。より
くまをみたり ってリアル熊?
個人を思い出して元気だすね ってなんだろうか

ちょっと、おかしな文章なところはよく似てます

手紙を受け取り

手を振り、バイバイとするクマ。

そして、走って、こけて、泣きながら、新しいお家に入っていきました










あ、これそんなにシリアスな感じじゃねーから
でもお別れは寂しいものです。
にあふあ…の続きを読む
メロパー | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。